にしお歯科クリニックのご紹介

はじめまして、守口市(大日)の歯医者「にしお歯科クリニック」です。

ホームページのリニューアルに伴い、地域の皆様にお口に関する役立つ情報を発信していきたいと思います。今回は、にしお歯科クリニックの紹介をいたします。

にしお歯科クリニックは、大日駅3番出口より徒歩1分の歯医者です。

当クリニックの診療目標は「患者様の歯を守り、健康を育む」こと。10年後の健康を見据えた質の高い歯科治療を通じて、健やかさと美しさに満ちたライフスタイルの実現をサポートします。

にしお歯科クリニック外観

当クリニックは従来の歯科医院のイメージを払拭するために、快適でリラックスできる医院設計にこだわりました。

 

待合室

待合室は、明るく落ち着いた空間です。診療前の時間をリラックスできるよう心がけております。ご予約やお会計だけでなく、ご意見やご質問も受付までお気軽にどうぞ。

待合室

また、診療待ちのお子様が退屈しないよう、子ども向けDVDや絵本などをご用意しております。お子様連れの方も安心して通院していただけます。

キッズスペース

 

診療スペース

当クリニックは1階が治療フロア、2階がメンテナンスフロアとなっています。

治療フロア(1階)

1階フロアは、歯科医師の治療や歯科衛生士による歯周治療と予防をおこなう為のスペースです。診療ユニットごとにパーテーションを施しています。隣の患者様が見えないように配慮していますので、リラックスして受診いただけます。
にしお歯科クリニック外観

 

メンテナンスフロア(2階)

2階フロアは、歯科衛生士による予防やメンテナンスをおこなう為のスペースです。

治療で発生する嫌な音や臭いを出来る限り排除した、リラックスできる癒しの空間です。

個室スペース

 

カウンセリングスペース

プライバシーに配慮した独立したカウンセリングルームがございます。お悩み・心配・不安など、何でも気兼ねなくお話しください。

カウンセリングスペース

駐車場

クリニック前に専用駐車場5台をご用意しています。

駐車場

 

衛生管理

安心安全な歯科医療をご提供できるよう、徹底した衛生管理を行っています。

お口の中に入るすべての器具をしっかりと滅菌し、滅菌ができないエプロンや紙コップ、手袋などは使い捨てのものを活用しております。
お口に入る全ての器具を確実に滅菌します

また、新型コロナウイルス対策のため、更なる院内感染対策強化にも取り組んでいます。

 

この他、当クリニックでは、「痛みに配慮した治療への取り組み」や「できるだけ削らないMI治療」など地域のかかりつけ医として「なくてはならない歯科医院」を目指し、様々な取り組みを行っています。

下記ページに詳しくご紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね!

コンセプト

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

Leave a Comment

CAPTCHA